卓ログ

琉球アスティーダ×WACTコラボがコスパ抜群の神イベな件

こんにちWact‼ 

今回は部活サポート&地域活性を主な目的とした「Wact」と今話題の「琉球アスティーダ」のコラボ企画である『Wact Festivel 2018』の特集記事です。

 

f:id:monkiti64:20181007120721j:plain

Wact×ぐっちぃさん 

 

琉球アスティーダに関する詳しい記事はこちら

monkiti64.hatenadiary.jp

 

 

「Wact Festival 2018」半端ないやん。

Wactフェス少しでも皆さんに喜んでもらえるよう・Tリーグを盛り上げられるよう・琉球アスティーダのファンが増えるよういろいろ盛り込んでたら,コスパ最高の神コラボになってしまいました。

①プロ選手と間近で会えるやん。

今回Wactがコラボするチームは,10/24~開催されるTリーグに参戦予定の琉球アスティーダ

丹羽孝希をはじめとした世界TOPレベルの選手が集結した最高のチームです。

 

↓エース 丹羽孝希選手のプロフィール・動画・使用用具分析はこちら

monkiti64.hatenadiary.jp

 

 

今回はそんな琉球アスティーダから「江 宏傑(ジャン ホンジェ)」選手と「ぐっちぃ」さんが参戦。

f:id:monkiti64:20181011194752j:plain
f:id:monkiti64:20181011194657j:plain

 

江選手は台湾の代表として試合に出ており,世界卓球団体で銅メダルを獲得した時の選手である。

癖のない正統派卓球&バック主体の現代卓球が持ち味で,プロ選手の中でも抜群に参考にしやすい選手である‼

また卓球の実力だけでなく超絶イケメン‼

さらにあの愛ちゃんの旦那さんということもあり人気沸騰中です‼

 

そのイケメンさわやかっぷりはCMにも採用されるほど。

 

↓江さんのプロフィール・動画・使用用具はこちら

monkiti64.hatenadiary.jp

 

 またぐっちぃも実力は他のTリーグ選手に劣るが,卓球のノウハウを多く持ち,技術紹介動画などで全国の卓球プレイヤーに貢献しているすごい選手である。

 

そんなすごい選手が‼二人も‼佐賀に来るんです!

しかも間近で見れる!実際に打つ機会もあるかも知れません‼

強くなるにはまず強い選手のプレーを間近で見ること。

この機会を逃すのはもったいない。

 

琉球アスティーダグッズもらえるやん。

f:id:monkiti64:20181011182845j:plain
f:id:monkiti64:20181011182857j:plain
f:id:monkiti64:20181011182916j:plain

 

うおおおかっこいい‼

しかも普通に練習で使えるやん‼

 

そんな琉球アスティーダ公式グッズが『全員』にプレゼントされるんです‼

半端ないって。

 

良く選手が加入した時にタオル持ってTwitterに現れたり,Tシャツ来て動画あげてくれたりしますよね!

その時に使われているものです‼

これ私達も真似しても面白いかもですね!

琉球アスティーダの最初のファンとして(笑)

 

ちなみになぜこのグッズを配布するかというと、、、

イベント当日は琉球アスティーダグッズで会場を埋め尽くします! 

 

琉球アスティーダ応援企画ですからね!

一人でも多く集まり会場を埋め尽くしましょう!

 

え?もうすでに持ってるって?

ならこれを保存用にしろ!ディープなファンは観賞用・実用用・保存用で三枚は持ってますよ。

③チャレンジマッチで実戦形式出来るやん。

講習会やプロのプレー見てたら卓球やりたくてたまらないよ、、、

 

そんな方のために『チャレンジマッチ』の時間を設けております。

ぐっちぃさんや個性あふれるWactの選手,地元の強い選手などを相手に挑戦!

 

実戦形式で自分の実力を試せ‼

 

また,人数限定にはなりますが,江選手とのチャレンジマッチも出来るかも?

 

チャレンジマッチに勝利するとうれしいことがあるかも!

 

見る・学ぶだけでなく実践まで出来るWactフェス。半端ないって。

④お楽しみ抽選わくわくするやん。

抽選って聞くだけでなんかワクワクしますよね!

そんなワクワクを作るのもWactの仕事(笑)

 

なにが当たるのおおおおおって方大勢いると思います。

 

今回当たるのは

 

 

 

なんと!琉球アスティーダ選手のサイン‼

しかも江選手,ぐっちいさんだけでなく琉球アスティーダ各選手のサインです‼

 

あなたは誰のサインが当たるかな?

また,賞品は追加・変更になる可能性があります。

 

ギリギリまで賞品が分からない。まさにお楽しみ抽選会!

当たる確率結構たかめかも?

 

平成最後の運試しにいかがですか?

 

⑤魅力的な講習会まであってみんな退屈せんやん。

普段の大会や練習会で,やることないなー。と思っている顧問・保護者の方。

 

卓球もだけどいろんなこと学びたいと思っている方。

 

今回はチャレンジマッチなどに並行して会議室にて様々なためになる講習会が開かれます!

 

 

 

選手だけでない。来た人全員が楽しめて学びがあるイベントに‼

 

そんな思いでゲストをおよびしております。

 

スペシャルゲスト1 講師:橋本祐輔

10:00〜 
「心〜誰でも簡単に選手をやる気を引き出すメンタルトレーニンセミナー〜」

f:id:monkiti64:20181011190449j:plain


全国でスポーツ指導者・選手・親御さんに対しメンタルトレーニングを教えている。 
資格:MCS認定プロフェッショナル・メンタルコーチ 
一般社団法人スポーツリレーションシップ協会認定 
しつもんメンタルトレーニングトレーナー

 

卓球においても人生においてもを『心』を育てることが重要であり,難しいことは皆さん重々承知かと思います。

特に思春期の子供たちを教えている方は良くわかると思います。そんな悩みをサポートできるよ講習になっております。

 

スペシャルゲスト② 講師:山﨑 崇弘(なべしま整骨院院長)

11:00〜 
「体〜卓球が上手くなる身体ケア〜」

f:id:monkiti64:20181011191155j:plain

資格:柔道整復師
   健康運動実践指導者
   足病師

やみくもに練習したからと言って強くなるわけでない。むしろケガのリスクもあります。

子どもたちに『安全に』『効率よく』 強くなってもらうための体づくりをお教えします。

 

スペシャルゲスト③

12:00〜 
「技〜伝えるための技術指導〜」

f:id:monkiti64:20181011194657j:plain



経歴:全国出張講習会700箇所
   YouTubeにて技術解説動画を配信
資格:日本体育協会公認コーチ

 

最後はおなじみのぐっちぃさん。もちろん頑張るのは子供たち‼

ですが, 子供たちだけではなかなか強くなれません。時に技術をおしえることもあるでしょう!

子どもたちが強くなれるために私たちができることをお教えします。

 

以上3スペシャルゲストによる心・技・体をカバーする講習案内です。

 

まとめ~Wact Festival2018~はコスパが良すぎる

以上今紹介したようにすごい所盛りだくさんなWactフェス。

このWactフェスめちゃめちゃコスパがいいんです‼

 

高校生以下 1,500円

 

大学生以上 2,500 円

 

と参加費だけ見ると少し高いように思えますが,まず全員配布の公式グッズ‼

これ公式ページで購入すると2700円します。(笑)

 

参加費の方が安いという。これは多くの企業様や地元のお店がスポンサーについてくださったからです。

 

 

さらにプロ選手のプレーが生で見れる‼しかも対戦できるかもしれない!

これはお金に代えがたい貴重な機会ですね!

 

そこに講習会もあって,抽選会もあって、チャレンジマッチもあって、、、

普通絶対に1500円や2500円で体験できない内容が盛りだくさんです。ほんとコスパ半端ないやん。

 

この神イベント参加して実力向上&琉球アスティーダを盛り上げませんか?

 

詳細&申し込みはこちらから↓

peraichi.com