卓ログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

友達を増やしたい人必見‼2019年天神ハロウィンイベントに参加せよ‼

どーももんきちです‼ 社会人の皆さん毎日楽しんでいますか? 社会人なったら友達出来ない、、、遊びに行く人が欲しい、、、飲み仲間が欲しい、、、出会いがない、、、 そんな悩みを抱えている方多いのではないでしょうか? けど飲み会に行ってもメンバーは固…

じゃじゃ馬⁉暴れ馬⁉張継科スーパーZLC‼

皆さんこんにちは‼もんきちです。 今回は定価38,000円+税の超高級ラケット張継科スーパーZLCに関して紹介させていただきます。 ちなみにもんきちが5年近く使用しているラケットになります。 箱からあふれる高級感‼ なぜこんなに高いのか?それだけの価値は…

卓球をこれから始めるあなたへ(戦型選び編)

こんにちは‼もんきちです 最近卓球ブームですよね‼ 若い選手が世界で活躍するようになったこともありメディ露出も増えてきました。 バラエティ番組に卓球選手が出ることもちらほら‼ 昔の地味で暗いイメージから一転,明るくてかっこいいスポーツと認識される…

卓球ダイエット⁉実は卓球がダイエットに最適な理由。

どーも皆さんこんにちは‼もんきちです‼ 突然ですが皆さん夏の準備できてますか? え、、、 そのお腹で海行くの?ワロタww そんなこと言われないように卓球ダイエット!始めてみませんか? ちなみにこの記事は経験者・未経験者問わずご覧いただけます。 拡…

伝説のラケット⁉ビスカリアに迫れ‼

ど~もこんにちは‼もんきちです 伝説のラケット「ビスカリア」皆さんご存知ですか?? 最近ツイッターなんかのプレゼント企画でも取り上げられる人気ラケット。 いったいどんな選手が使っているもでしょうか?どんな特徴なのでしょうか? いくらくらいで買え…

世界の「コキ・ニワ」を支える用具たち

久しぶりのブログ更新! ということで今回は世界のコキ・ニワ(丹羽孝希)の天才的なプレーを支える用具たちを紹介していきます! そしてコキ・ニワ信者の皆さんが一秒でも早くコキ・ニワになれるように楽天で安いところ探してリンク張っています笑 ぜひポチ…